s-DSC05267
こんにちは。
出発前最後のブログです。今回は7/18-20の訪問、新幹線でのんびり旅です。
前に言ったように姉姪と行きますので、ミスバニーにずっと付きまとうのは無理そう。ストッパー的な意味でもよいのかも知れないです。

s-DSC05274
ホテルから更新……っていつも言っててやった試しがないですね。たぶん今回も帰ってからになると思います。
パーティグラもニューヨークも1回は見たいなー。
楽しみなコンテンツが多すぎて今からわくわく。キッズカストーディアルもかわいく撮ってあげたい。

s-DSC05278
もちろんミスバニーにも会いたい。ケープでもランドでも。そのために単焦点持ってくわけですからね!
どうもアンバのプールで泳ぐ予定らしいので、その間に会えるといいなー。

s-DSC05295
しっかり水分補給と休憩をして、倒れないようにするのも!
3日とも良い天気に恵まれたようです。雨よりはいいにしても、ひたすら晴れだと空気も霞んでちょっと困りものではあります。
気持ち曇りくらいでお願いできないかなー……?

s-DSC05301
ちょっと話は変わりまして。以前に70200GMのテレコン2倍付と100400の画質のテストないかなって言っておりましたところ、
sonyalpharumorからレビューの動画を発見しました。
これです。英語なので話している内容はよくわかりません。撮影のサンプルを参考にします。
2倍のテレコン、めっちゃ甘い! これはいけない。ていうかもしかして70200に1.4倍でもやっぱりけっこう甘くなってる? あんまり使わないから目立たないだけで?

s-DSC05303
100400の場合は、テレ端側が甘めっていうこともあって緩いのかなあとは思います。70200はどうなんだろう……。
ちゃんと比較したことがないし、久しぶりにレンズの比較もしておきたいですね。8月はディズニー行きもなくて暇だろうし。
長くなってしまいそうなので、この辺りでベッドに潜ります。睡眠時間もちゃんと取らねば。
それではまた21日かな? に会いましょう。いつも見てくださってありがとうございますー❤(ӦvӦ。)