こんにちは。
写真が用意できないので手短に。゚(゚´Д`゚)゚。

普段から調子が悪いPCのUSBがまともに動かなくなってしまい、SDカードのバックアップを取るのに難儀しています。
もっと事前からちゃんと準備しておけばこんなにあたふたしなくても済んだのに……。
昨日もその手配で時間が取れませんでした:(
買って保証がなくなるくらいからこんな調子になって、そこくらいの不具合だし我慢するかと使い続けて数年。
そろそろ買い替えの時期とはいえ、連続でBTOでこういうハズレを引いている状態だし、TES6に合わせたスペックにしたいってこともあって、まじでどうしようかな…。
そこを我慢すれば余裕で使えるし、ライトルームが若干重いくらいで。レンズ1本買う予定で、さらに10万超の出費は痛い……。
イライラしてキーボード殴ったせいか反応が変になってるし。
もうノートはやめて、もう1台ディスプレイ買ってデスクトップにしようかな……。

復旧作業が長くなったら明日も簡潔な報告になる予定です。
と言っても明日だともう出発報告にはなってしまいますが><
火曜日からインパはします。抽選当たるように今から祈っています。

情けない報告で申し訳ないです。
またクリスマスの写真をお届けできるようがんばってきます!
今日も見てくださってありがとうございました\(^o^)/