s-DSC06372
こんにちは。
気分はすっかりアル中です。お酒に弱いので1本で済むのが助かりますね。
1日ストロング1本。月に3000~5000円。えっめっちゃ安い趣味じゃない?
体に悪そうだし、翌日休みのとき以外は無理ですけどもね。

s-DSC06374
TDSの新エリア拡張情報がリリースされてました。
初視聴がテレビだったんですけど、見てると集合写真を撮ってるときに外国人の方がミニーちゃんと腕組んで、その上見つめ合ってアイコンタクトしてるんですね。
もうめっちゃ嫉妬。わらわれ下々の者には許されない乱痴気ですよ。

s-DSC06377
でよくよく調べたら、ディズニーのCEOなんですね。そりゃーミニーちゃんも色目使いますよ!
外国人ってすげーですよね。イケメンで背高くて地位もすごくて。インクレディブル。なにひとつ勝てねー!!
仕事の一貫だよっていうちょうどいい塩梅の距離感で爽やかなスマイル。僕でも落ちます。愛人にして。

s-DSC06380
まあこんなん半分冗談だし、これで嫉妬してたら同担拒否になっちゃいますよね。
同担拒否どころか底辺自負している僕には、ひたすら思い焦がれることしかできぬのです。
……まあありえない仮定なのですが、あそこにいるのがミスバニーだったら相当嫉妬してたでしょうね。

s-DSC06386
明るいシーンが好き。暗いシーンでも上手く撮れたら好き。
ほどよくジェラシーを感じていきたいですよね。
その原動力をいいように活かしたい。嫉妬にまつわるエネルギーはすさまじいですもの。

s-DSC06389
ジェラシーと承認欲求と。人一倍あると自覚しているだけに。何かに上手く使えないかなと。
と言いながらコントロールできないまま30年。はあ。青春小説がぶっささる歳になってしまった。

s-DSC06405
突然のフロローさん。
僕もフロローさんみたいにハンサムだったらなー。
あまねくものに嫉妬心を抱く今日このごろです。

さっぱり寝ます。今日も見てくださってありがとうございましたー!