s-DSC05674
こんにちは。
体も頭も重いなあと思いつつ、ベッドでゴロゴロしていたらいつの間にか朝になっていました。
起きてはいたいものの、寝てもしゃーないかなって気持ちでこうしているの、寝落ちになるのでしょうか。
真面目に考えるのもあんまり意味がなさそう。

s-DSC05694
日々に張り合いがないからくだらないことばっかり考え込んでしまうのかなとも。
虚無です。次のインパのことを考えてる時だけ楽しい。
みんな日々、何を糧に生きてるのかなーとか面倒なことばっかり考えこんでしまいます。
仕事が生きがいの人なら楽しいのかな。あいにく僕は仕事が嫌いで。その度合で言えば全国でいいセン行くのではないかと思えるレベル。

s-DSC05704
イヤイヤ言うてもしゃーないし、もうちょっとくらい辛抱せんといかんですね。
自分がイヤがっていることを自覚しつつ適度な距離感で接することが一番の秘訣かなとは理解しつつも、
それで上手くいくってけっこう色んなことへのコントロールが上手い人だよね。って感じで。

s-DSC05733
辛い辛い言うててもしゃーないので、楽しいことだけ考えるようにしたい。
寝落ち! が心地いい時期ですね。布団にくるまって。涼しくてちょうどよくて。
以前はお昼まで寝ることもしばしばだったのに、仕事ある日は5時起きするようになって、遅くても8時には目が覚めるようになってしまいました。
早寝早起き。体の健康にはよくても、心の健康にはどうだろう。

s-DSC05744
1日がめっちゃ長く感じられるようになりました。
いいことなんですよ。いいことのはずなのに、1日を浪費している気がしてならなくなってきて。
別にそれでいいはずなのに、なぜか焦る気持ちだけあって。なぜかいいことをしているはずなのに、焦燥感に駆られるという。

s-DSC05764
望遠側やっぱりちょっと甘いですね。うむ。
あとは日常のサイクルに入ってる昼寝……とかしてると。ムダ感が半端ない。
あーあ。お休みの旅にディズニー行きたいよー。人生。
今の職場、パチンコパチプロ好きな人ばっかりなんですけど、こんな風に休日多くて田舎暮らしだと、他にやることないですもんね。そうなるのも仕方ないです。

DSC05772
トリミング。これくらい寄りたいよね。
他に趣味持つって難しいですよね。最近はジムが流行ってるみたいだから、福山にはちょいちょいありますけども。
尾道にはなんもないです。そもそも19時20時になったら真っ暗、ひと気皆無になるし。
こういう環境で心を強く保って、好きな道を邁進できる人ってすごいですね。

実は今日もお昼、電話がかかってきまして。君やらかしてるよって。
もうほんま向いてないんじゃないかなって思う毎日です。重い話ばっかりで。申し訳ない。
いつか明るく楽しく話が出来る日……が……来るといいな……。
今日もおつかれさまでした。