s-DSC07370
こんにちは。
11/18はミッキーとミニーちゃんの誕生日です。
ウォルト・ディズニーのスケッチから始まった夢を、みんなで築き続けようではないですか。

s-DSC07371
前情報のように、ミートミッキーにはFPが導入されるようです。
ミトミはどう頑張っても端っこ。万が一オフでFPが取れる可能性があるにしても、アプリのほうが早いのは間違いないです。
その上、通常アーリーインでも開演時間まではFPが取れないのですが、ミトミだけは取れる模様。
こうなると当然誰しもが狙ってくるものと思います。入園直後にアプリからエントリーするのをお忘れなく。

s-DSC07393
公式サイトのご案内はこちら
いまだにガラケー切り捨てか、と言われることも時折見かけるのですが、ビジネス以外でガラケーのみの人なんて一握りどころじゃないレベルで少ないですし。
利便性のために超ごく限られた人に配慮し続けるのって無理ですからね。もうそういう声もほとんど聞かれなくなりましたが……。

s-DSC07397
好きなキャラにお誕生日おめでとう、って言えるの。いいですね。
僕もそのうちと思いつつも、とんバニのお誕生日がちょうどお盆というのがあって、去年今年と断念し続けであります。
混みそう&ホテル・交通手段が高そう&暑いのイヤという壁の高さ。くっ……。

s-DSC07424
来年はお休みの調整も利きそうだし、ミニーちゃんのグリ施設もできますし、こちらは試みてもいいかも知れないですね。
来年の11月18日は水曜日。日程的には悪くないです。ソロ旅でもセレブあたりにすればそんなに混まないでしょうし。
今から来年のことかよ、とも思いますけれども。

s-DSC07436
まあ単純に羨ましいですよね。なかなか都合のつけられない立場からすると。
多少ズレても~とは思いつつも、やっぱりなかなか言いにくい。とんバニには当日来れなかったけどおめでとう、とは言えましたけども……。
なんといいますか、見た目も中身も完全にオタなので、「いやお前当日来いよ」とか思われそうで。
……そんなこと気にされないのでしょうけども。自分の意識の問題として。

s-DSC07460
おめでたい日に湿っぽい話はやめましょう。
そう、今日はミキミニという最高のカップルをお祝いする日。僕も日本の片隅でふたりのことを思い、お誕生日を祝福したいと思います。
おめでとう。そして、最高の91周年目を送れますように!

そして、11/18のディズニーリゾートが、最高にハッピーな1日になりますように。
おめでとう、おめでとう!