s-DSC07463
こんにちは。
なんとか生きてます。副業込みで今週は休みがなくてグロッキーでした。
なんだかんだで疲れるものですね……。ぐっすり寝てしまうくらいには。

s-DSC07480
なので今日は短めに。明日も5時起きなのです……。
明後日は休みなので、明日また元気があれば。と言って書いた試しがない気もします。

s-DSC07487
巷ではベリー・ベリー・ミニーのグッズ群が発表され、話題になっておりました。
まだまだもっとあるよねと思いつつも。シーのクリスマスに引き続き、クラリスさんのぬいばがあるのは嬉しいですね。
マックスのぬいばも久しぶりな気がします。この辺を鑑みると、オタ向けにチューンしてるっぽい様相です。

s-DSC07491
目玉は実写グッズでしょうか。ホテル限定のグッズが出た時もマッハで売り切れて話題になってましたね。
……この写真の数々を見ると、たぶん投票で推したかっただろうコスチュームが推測できます。
それでいてヒピホピが選ばれたのですから、ヒピホピ好きとしては嬉しいことだし、ガチンコであることが分かって感心します。
まあ、八百ってそんなにメリットがなさそうなところではありますけども。

s-DSC07497
ただ正直、写真で言えば、もうちょっとミニーちゃん可愛く撮ってほしいなーって思います。
お顔の影があんまり強く出てたりするとちょっと悲しい……。

s-DSC07509
あとあと、ポージープラッシーのコスチューム。
2200円×8って! い、いいお値段じゃないですか。
今回ぬいばが1900円で、それより一回り大きいポージー本体が2500円、そのコスチュームのお値段が……?
ね、ねえ。全部買うかどうかは……。だってスーパーダンシン・マニアとか知らないし……。
この辺は要熟考です。そもそも着替えできるポージーをまだ買ってないっていう。ワンマンのコスと一緒に買うつもりでしたし。
本音をいえば、もうちょっと高くなっていいから、着替えとかじゃなくて小さめでもいいからぬいぐるみにしてほしかったな。

とか言っててデカぬいが店頭にずらっと並んだら鼻息荒くして買うのだと思います。
期待して待ちたいですね。
今日も見てくださってありがとうございました!