s-DSC02153
こんにちは。
今回は完全に私事です。2月の勤務が指定され、見事に3連休がございました。物理的にはディズニーに行くことができます。

s-DSC02204
グリパレ用のフロートも少しずつ使用感出てきましたね。
いやしかし、行くかどうか超迷ってます。
特に新しいイベントをしているわけでもなく、新しいグッズが出ているわけでもなく、状況が新しくなっているわけでもなく……。
恐らくは今回とほぼ何も変わらない状態で、緊急事態宣言が解除になったなら少し混んだ状況になるだけ。
非常に悩ましいです。悩んでいます。

s-DSC02229
位置交代の瞬間までイチャイチャ。
思えば去年の今ごろ、ベリーベリーミニーをやっていたんでしたね。
1月は、コロナは遠い海の向こうの話のような気がしていました。2月になって緊急事態宣言が出ましたが、今のような数字とはかけ離れた少なさでした。
プレビューの回しか見られなかったのが惜しいです。抽選の競争率もヤバくて。ごく短い停止のミニパレードにも関わらず、パレルも大入り満員だったのが記憶に新しい。

s-DSC02254
コロナと共生するようになってからというもの、イベントは軒並み白紙。新エリア開放くらいですか。
もちろん仕方ないことだし、こんな時に毎月行くのもどうなんという感じではありますし、依存症な気もするんですが……。
素直な気持ちで言えば行きたい。でもお金もだし、状況もだし、何をするかの目的が決まってない中、なんとなくで行くのも良くはないような。

s-DSC02280
行けば当然楽しめるのは楽しめる。とんバニに会ってミニスタかトレイルにひたすら通えば、それだけでいいのはわかりきってはいます。
でもそれ今回もそうだったし……。また同じことを来月も同じようにやって、それでいいのかって……。
もうちょっと猶予はありそうなので、しばらく公式の様子見してから、でもいいかなとは思うのですが。
たぶん再来月は行くと思うので、来月は我慢して、の方向で考えようかなと思ってます。
ペラい日記で申し訳ないですが、自分の考えの整理のために。

今日もおつかれさまでした。