s-DSC02485
こんにちは。
つい先日2021年になったと思ったら、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。早いね。
いつ明けるとも知れないコロナ禍の中。世の中もディズニーも自分の生活も。どうなってしまうのでしょうね……。

s-DSC02498
当たり前? かもですが、キャラ同士もSD保ってますね。
私事で言えば、2月はディズニー、見送ります。Go toも解禁されなさそうですし。
イベントのない期間にワンデー代込みで、ってのはなかなか辛いものがあります。1月も大分しんどかったし。金銭的に。
こんなお金かかったんかーってなっちゃいました。カードの請求が怖い。

s-DSC02517
そもそもパスポートを買えるのか? という問題も。人数緩和されないと難しそうですが、緩和されて空いてないディズニーに行くのもそんなにメリットがなさそう……。
混み始めてまたミニスタやトレイルがエントリー対象とかになったら意味ないですからね~。
フリーも人数増えたらまた整列に逆戻りとかしそうな気もします。クリッター通路は狭いですし、そうなるとランドはまた……っていう予感も。

s-DSC02521
袖が翻ってるのもよいし腕チラしてるのも好き。
最近の傾向としては、平日がオタさん多め、休日は非オタ多めって感じっぽいですね。
再販なしの休日と、空いてるって聞いて残ってるワンデーを買い求めたフットワークの軽いオタさん、と考えると自然な流れでしょうか。
買えなかったから仕方ないですけども、狙い目は休日ですね。

s-DSC02534
イベントがないとはいえ、去年秋のベリミニみたいに突発されても地方民的にはもどかしい。
この際なんでもいいから着てほしいですよね(暴論)。生で見たことないコスチューム、いっぱいあるのに~。
決算の報告でも芳しい報告は特になかったみたいですし、しばらく歯がゆい日が続きそうです。
とはいえ開けてくれてるだけでもありがたいし、行く際は感謝しつつ、もちろん感染症対策はキメて行きたいところですね。
次3月末~4月予定。それまでにはもう少し収まってくれるといいな……。

s-DSC02558
ひとつ心残りが。
ケープのミスバニーにも、クリッターのミスバニーにも「また来月ね」って言っちゃったんですよね……!
山ほどいるゲストのうちのひとりでしかないのですし、状況が状況なので仕方なくはあるかと思うのですが、嘘になってしまって悲しいです。
再来月こそは!

今日も見てくださってありがとうございました。
しかしこうなると、ブログのネタもなくなっちゃいそうですねー。