s-DSC03916
出ます。
ぎゃあ! ぬいば出る! 停止ポーズ! かわいい!!

s-DSC03929
停止ないのに停止のポーズでグッズ出さないで! 嬉しい悲鳴。
とはいえ、じゃあこれとリーナベルどっちを取るかと言うと……難しい。
リーナベルは恒常だしいつか買えるとは思うものの、本家上海でも大人気でなかなか買えないとなると、
取り合い必須はもちろんのこと、再販がいつになるかわからない。
秋のダフフレグッズが出るなら即決なのですが、今のところリーナベルだけなんですよね。

s-DSC03937
ただしリーナベルの期間は特別なショー等はなく、せいぜいランドでドリミとライツがあるくらい。
シーは一日中ハーバーが空くのでしょうか。寂しすぎ? 前にあったようなグリくらいはやるのかな?
物足りないっちゃ物足りないです。しかも9月の頭ならほぼ夏、暑い。いやたぶん14日とかでも全然暑いんでしょうけども。

s-DSC03942
どちらももうちょっと、決定的なものが足りない。
言うてもたぶんどちらも追加要素はなさげなんですよね。
スプブに停止があれば、ダフフレに追加グッズがあれば、等々……。悩みは尽きない。

s-DSC03955
たぶんリーナベル期間のほうが空いてそう、ってのは有利な要素かも。
スプブもなんだかんだ1日1回ですしね。ヴィランズのほうは見ないし。ホンテは行きたいけど、クリスマス期間でもいけるし。
ぬいばならワンチャンネットで買えるかも、ってのもあるし。
っていう理由付けを無理にでもしないと、悩んだ挙げ句行かないとかなりそうだ。

s-DSC03962
ルーてゃのハロウィン衣装祈願。