s-DSC05654
昨日はTDR40周年のメインビジュアルが公開されました。
今のところの情報はこれとパレードのフロートのテーマのみ。ティンカーベル、モアナ、ズートピア、シュガーラッシュ、リメンバーミーと新しめのが並んでいます。
それぞれのキャラも合わせてやってくるのかな? ヴァネロペ好きなのですが、リアルのキャラだともうちょっとかわいげが欲しい……かも。

s-DSC05658
それにしても彩度が強いアートで……。35周年のデザイナーと同じ方なのかな。シー10周年のときもこんな感じですよね。
これだけだとなんとも言えないし、今気になるのはダッフィーくんたちのクリスマスや、うさぎ年にとんバニの扱いがどうなるか、かな。
年明けはミニーさんのイベントだし、そうこうしてるうちにすぐ来年度になっちゃいそうです。
そういえば、35周年の時の年パスのデザインに惹かれて年パスデビューしたのでした。こちらもどうなるか、気になります。

s-DSC05671
それから今日、これそんなに大きいコンテンツなのかな、リトルバイリトルクローゼットっていうダッフィーくんとメイちゃんのコスチュームばら売りシリーズが発表になりました。
後ろにあるクローゼットを再販してほしい。あれいつぞや28000円とかで売ってたやつですよね。
あのころはあんまり着替えも持ってなかったから欲しくなかったけど、服が増えてくるとハンガーかけるものが欲しくなっちゃって。
グッズ自体はただのばら売りなので、割高だなと思うばかりで……。全部買ったら15000円ですよ。やば。
最小限、頭、胴、脚、足で揃えて5000円超えるくらいですか。やっぱセット売りのほうがいいじゃん。

s-DSC05683
他の情報があんまり入ってないのは、今日ずーっとスプラトゥーンやってたからです。
10時に起きてご飯たべて、いろいろ片付けて13時からやり始め、気づいたら20時でした。
やばい。これはやばいよ。
もうちょいけじめをつけて、時間を決めてやらなきゃいけませんね。
しかしそれにしても3D酔いしないのは、TPSだからでしょうか? なんとなくうまいこと対策されてるのかな?
これだけはまれればコスパはいいよなと思いつつ、依存しないようにも気をつけねば。

s-DSC05697
明後日休みだし、明日の夜もめっちゃ遊んじゃいそうで怖い……。
みなさまも、1日の計画にはお気をつけくださいまし。