s-DSC05834
朝晩が肌寒く感じるようになりました。
日中はまだまだ暑いの一歩手前なので半袖な気候ではあるのですが、羽織るものは用意しておくべき、くらいの天気です。
インパの際の服装も工夫が必要ですね。風が強い夜は寒そうです。

s-DSC05847
ようやく仮装に適した気候、って感じでしょうか。
中旬までの気温だと、仮装のみなさんも暑くて大変そうでした。
これくらいのちょうどいい時期が続けばいいんですけどねえ。どうせすぐ寒くなっちゃう。

s-DSC05851
ウッディのニュールック撮るのは初めてかも。クリッターに行く道すがら、見かけはしました。
さて私事。エアコンのあった部屋に生活用品(パソコン等)持ち込んでいたのを、休みの今日に戻しました。
さすがにもう寝づらいレベルの夜はないでしょうし。
デュアルディスプレイにできない等の不便がちょいちょいありましたが、それ以上にエアコンがなければ人は生きていけないということを理解しました。
例年冬は耐えてるので、夏までにはどうにかしたいです。

s-DSC05863
2ヶ月近くお世話になった部屋。少しさみしくもあり……って自分の家なのですけども。
使わないのはもったいなくはありますね。
冬の寒さに耐えられなくなったらまたお邪魔しようかしら。