s-DSC04540
最新号、買ってきました。
表紙がかわいいのは言わずもがな、中身もけっこうな割合でミニーさんがいらっしゃるので、今回はミニオタ必携ですね。
これからは気になる号だけ買っていこうかな。先月は表紙とんバニだしポストカードも写真は使いまわしとはいえミスバニーだったので買いました。

s-DSC04546
独自要素(編集部で撮った写真とか)がない号もあるので、夏とかね、その辺は正直あんまりいらないんですよねえ。
まあでもショーパレない夏とか、書くことないですもんね。スプラめっちゃ濡れます! とか、コンテンツとして弱すぎだし。尺を埋めるのが大変そうです。
今年の夏はシーのみハーバーでダフフレのグリがあるそう。……できるんか? パレルよりは暑くないし、なのかな。コロナ明けの時みたいに、マイフレコスとかになるんかしら。

s-DSC04557
今号はミニーさんオンリーの小冊子もついててグッド。
特に表紙の、トゥーンコスでミニスタの扉開けてる写真。最高では。カメラマン羨ましすぎる。
トゥーンのコス、一回でいいから近くで見たい。JCBのファンパで見たきりだし、その時はほぼ最後部でめっちゃ遠かったんですよね……。
好きなコス超上位です。言うてミニオタはみんな好きそうだけど笑。バケパとかで来ても競争率高そうだなあ。
蜷川実花の写真もトゥーンコスがいっぱいだし、そのうち奇跡的に整列グリとか起きないかしら。
出さないから写真で我慢しろよってことなのかな? アメフロもそんな感じですもんね。

s-DSC04561
CMBのミニーさん、ガーリーでめっちゃ好き。スカート膝下だったらもっと好きだったかも。
で冊子の写真。ミニスタの写真はもうちょっと頑張ってほしかったかも。春だったかな、顔色がいまいちで。秋冬はよく撮れてました。
ソンミラやBBBの写真もあるのが良い……。僕も撮りたい。パーティグラの大きい写真はたぶん自信作なんでしょうね。感嘆の出来です。
とまあ良い写真がいっぱいなので、これだけでも買う価値あり。ソンミラのフィナーレ最高。早く復活してほしいです。復活しないならフィナーレコスのぬい出してほしい。

s-DSC04564
ホンテの記事もけっこうなボリュームだったような。申し訳ないんですが、僕はあまり興味がないから飛ばし飛ばし……。
食器類はいいですよね。あれで揃えたらすっごい雰囲気ありそう。グラスとか欲しい。注ぐのは麦茶ですけども。
カチューシャが分離するなら欲しいかな。ミスバニーのファンキャップにくっつける用。
僕が買わんでも連日なうタグを賑わす人気っぷりっぽいです。ベスバもイベント的には頑張ってるっぽいですが、ちょっと影が薄くなっちゃってるかも……?

s-DSC04582
こうなると、2,3月が何もないから40周年の記事までは中身が苦しそう……。
次の予告でも公式使いまわしの写真で、これは相当に……。
確かに今日日、オンラインでマッハで情報が詳細に伝わるわけで、書籍に何を書くか? って難しいところですよね。
マニアックな知識の披露、リゾート以外の情報もありますけども、その辺がライト層にウケるかと言うと微妙で。
毎年出てるガイドブックはともかく、毎月のディズニーファンはなかなか厳しそうな気もします。
ディズニーファンのファンというわけではないから僕は買い支えないですけども……。
いちオタクから言うと、ディズニーファンのカメラマンさんが撮ったショーパレの写真がもっと見たいので、特集してくれたら買う動機になるかなあと考えております。